Information

お知らせ

Information

お知らせ

2022年度新卒採用オンライン内定式を開催しました! 2021.10.01 News

2021年10月1日(金)、来春入社予定の新卒内定式をオンラインで開催。
クオーレでは13名の内定者が誕生しました!

クオーレ_オンライン内定式_01

当日は台風が接近しておりましたが、無事に内定式を開催することができました。

また、内定者同士もWeb上ではあるものの、顔合わせをするのは本日が初!
緊張感のある中、期待に胸を膨らませた参加となりました。

内定証書授与もオンライン上で執り行いました。

クオーレ_オンライン内定式_02

一人一人名前を呼ばれた瞬間、内定者のスマートフォンにメールが!

少しでも雰囲気を味わっていただくためにメールで内定証書のPDFをお送りし受け取っていただきました!
※原本はご自宅にご郵送いたしました。

内定式の後は交流会も実施!

事前に内定者の皆様にオリジナルの自己紹介シートを作成いただき、画面共有しながら自己紹介をしていただき、その後オンラインゲームも開催!

内定者それぞれの個性が発揮された交流会となり、とても盛り上がりました!

クオーレ_オンライン内定式_03

内定者よりオンライン内定式の感想をいただきました!

◆ 全体を通して、交流を深めるワークショップを考えてくださり、とても助かりました。ありがとうございました!

◆ 社員の皆さんのお話を通して、クオーレさんのアットホームな雰囲気を改めて実感できた点で、非常に良かったです!

◆ コロナ禍のためにオンラインでしたが、色んなことを知れてより一層入社へのモチベーションが高まりました!皆と顔を合わせるのを楽しみにしています!

◆ とても和やかなムードでゲームなどもあり楽しむことができました!

◆ 同期の人にどんな人がいるのかよく分かりました。また社員の方々の温かい雰囲気が画面越しではありますがとても伝わり、入社への不安が減りました。ありがとうございました!

皆さん、素敵な感想をありがとうございます!

リモートではあるものの、オンラインで内定式を開催できて本当に良かったです!

あらためて内定者の皆さん、内定承諾本当にありがとうございました!

クオーレの新しい未来を築いていく一員として、これから末永くよろしくお願いいたします!